志奈葉の音楽日記

冴えない音楽、アニメ好き眼鏡がブログを始めました

ブログ始めてみました

どうも、志奈葉というものです

普通の冴えない女子眼鏡がブログを始めました。

始めたばかりでわからないことだらけです

 

面白いことは多分書けないと思いますし、最初なのでアクセス数も少ないと思いますがそれなりに頑張って私の日常と頭の中を書いてみようと思います

知り合いが全くいない状況なら自分の中の何かが書き出せる気がしなくもないです

 

基本的には音楽に関連するものを書いていきます(多分)クラシックからジャズからポップスから、、、色々なジャンルに踏み込んでいきます

 

たまにアニメのことも書き込みます。大好きなのです。 

口調が多分色々変わります。あしからず。

ゆる〜く更新していきます

どうぞ見に来てください